切れ味に魅力、フルーキー。

 何のレースかと思ったら、旧“朝日チャレンジカップ”かよっ!
 後方から真っ直ぐ前走で差してきた、フルーキーの姉妹の脚に魅力を感じる。
 あれは、昇級しても、即通用するモノと見た。
 逃げての強さあるエイシンヒカリは怖く、これが残ってしまうことも考慮して...
 ○フルーキー
 複勝

  • その他

 阪神8R(牝)-○グッドタイムロール
  牝馬限定戦ならば、実績上位。
  まあ、微妙なんだけれど。
  複勝
 中山10R-○キープインタッチ
  前走は、武豊のため殺しで良さが生きなかったと思う。
  北村宏司に乗り替わるので、普通に回ってくれることを期待。
  馬の力はあるハズなのだ。
  複勝
 中山11R-○スマートオリオン
  この馬、上がりタイムに限界があるようで、前走の京都重賞で究極上がりを求められると辛い。
  中山に変わって、しかもオープン特別。
  条件は向いてくるかと。
  複勝