連勝狙える、エーシンブランコス。

 死亡フラグ立てたのが不味かったのか、サクセスグローリーは不発。
 乾燥したダートがアカンかったのか,坂がアカンのかは、今後の検証が必要ですな。
 坂がアカンと言えば、そのイメージがあって嫌った阪神最終のメイショウコンカー。
 早々と先頭に立って突き放す圧勝ぶり。
 今までの不甲斐ないレースは難だったのかと、小一時間問い詰めたい
 次からは、阪神だろーが,中京だろーが買うからね!

  • 明日の狙い阪神12R)

 出遅れもモノともせずの前走の圧勝ぶりから、エーシンブランコスを推す。
 ダート1400mに距離を伸ばしてから順調、この休養もリフレッシュだそうで、不安なかろう。
 昇級即通用の域だと思う。
 ただ、中京は坂を登ったところで派手に着差がつきやすいから、過度な期待になってしまってるかも。
 ◎エーシンブランコス
 単勝

 今の中山芝だと、それほど切れ味は武器にならない感触なので、キングズオブザサンかと。
 上がり36秒の脚しか使えないので、ダービーは厳しい。
 それを察したかのごとく、このところ中山芝2000mへ集中的に出走しているわけで、ここは負けたくはない。
 そうは言うてもトゥザワールドもいるわけで、この二頭の一騎打ちが当ブログの見立て。
 ○キングズオブザサン
 弱気に、複勝

  • その他

 阪神10R-○ナムラビクター
  砂を被ると二束三文のナリタシルクロードが、“ねんがんのおおそとわくをてにいれた”!
  小躍りしてコイツを狙おうとしたのだが、長期休養明けだった(時のたつのは早い)。
  ならば、前走、叩き合いの勝負で最後僅かに敗れた、ナムラビクターで無難に。
  複勝
 中山4R-○フジノゴトク
  前走の東京ダートで、強引に捲って未勝利勝ち。
  しかし、内容は三走前の中山未勝利の方が秀逸で、同じコースに戻れば、昇級即通用かと。
  複勝