ここでは中心、エアウルフ。

 スイートメドゥーサの戦線離脱で、顔面蒼白となった中の人である。こんばんは。
 ぶっちゃけ2012-2013のPOGでは、もう期待できる馬は、彼女しかいなかったのだ。
 “初子は取らない”ポリシーを曲げてまで、選んだのに...orz

  • 明日の狙い(京都11R)

 大和ステークスの再戦ムード。
 メンバーレベルはほぼ同じなので、押し出される感じでエアウルフ
 ちとネガティヴな書き方となったが、外の方の枠の割に素直に好位は確保できそうな組み合わせ。
 注文通りの競馬はできると踏んでいる。
 ただ、勝ち味に遅いのは、誰もが知るところなので、何かと組み合わせるならワイドか三連複の軸だな。
 ○エアウルフ
 複勝

  • その他

 京都10R(牝)−○グッドレインボー
  本来は、二勝馬かピカピカの新馬勝ち馬が期待に応え、桜花賞へ駒を進めるべきレース。
  繰り返すが、ここをスイートメドゥーサが回避せざるを得なかったのは、キビシイ。
  上記の主旨からすると、ディープインパクト妹のトーセンソレイユになるんだが、いまだ牝馬で走ったネオユニヴァース産駒を中の人は知らない。
  そこで、前走期待した割にギリの勝ちっぷりだったが、再度期待料込みでグッドレインボーを買ってみたい。
  同じステイゴールド産駒ならウインプリメーラだろとの意見もあろうが、前に行くと味がある馬に、最近ジェットスキー乗りに凝っている岩田が鞍上。
  チグハグな競馬になる可能性があるので...
  複勝
 京都12R−○エーシンスピーダー
  前走は、前を捕まえに行って終い垂れたので、見た絵面より内容は濃かったと思う。
  叩いて良くなる課程のようなので、まだ上積みはあって、馬券圏内はあるかと。
  複勝
 中京11R−◎デンコウジュピター
  ここはペースが遅くはなりそうにないので、デンコウジュピターの殿一気はハマる方に賭ける。
  エクセラントカーヴは、(期待している馬だが)“東京まで用なし”とメモした。
  中山で大きく負けているし、中京の急坂などをこなせるかはひとつのポイントとなろう。
  単勝。