ワールドスーパージョッキーズシリーズ。

 馬券を買うには難解だが、東京に取られるとそれはむかつく中の人である。
 こんばんは。

  • 明日の狙い(東京11R)

 WSJSの馬券は苦手ではあるのだが、明日はコレしかないかと。
 前走は僅差の勝利であるものの、余裕を持ったモノだったクリーンエコロジーを推す。
 ちょっと枠が外なのは気になる今日の天候だったが、動くレースなので潜り込めるかもと楽観視。
 ○クリーンエコロジー
 複勝

  • その他

 東京3R−○ヒカルエリントン
  自分が日刊競馬POGで持っているヒカルエリントンを、消極的に推す。
  馬場が湿ったものであることは、ダイワメジャー産駒には有利と思われるが、本当は中山の方が良さそうとか,東京芝1800mで大外18番は如何なものか?っていうのはある。
  複勝
 東京10R−○ミエノキセキ
  馬柱の通過順位を見直すとにわかに信じがたいが、ミエノキセキとステラウインドはスローの前残り競馬で残念な結果となった。
  今回も両頭とも、馬券圏内の勝負は出来そうである。
  複勝
 東京12R−◎インディーズゲーム
  間隔が開いたのは気になるが、左回りダート1400mベストなインディーズゲームが勝ち負けと考えた。
  タイム差は兎も角、中山でも二着に入ってしまっているから、断然人気しちゃうかも知れないが。
  スズカセクレターボも気になるが、近走、鞍上に松岡を迎えてもれなく出遅れているから、嫌っておきたい。
  単勝。