アースゼウスの能力を信じる。

 ランリョウオーのハンデ58kgに絶句して、買うレースから外した、中の人である。
 こんばんは。
 日曜の予想は、当日になるかも知れないので、よろしくなのである。

  • 明日の狙い(阪神9R)

 ズバリ、アースゼウス!
 500万下のダート短距離なら好勝負必至と、前のレースで感触を得た。
 ここは、人気との兼ね合いで深追いしてもいいかと。
 ◎アースゼウス
 単勝。

  • その他

 阪神3R−○レッドアリオン
  MyPOG馬なので、叩き二走目には何とかして欲しいところだが、ここはメンバーが揃った。
  ちょっと、控えめに(でも、勝利の念は送る!)。
  昨年兄貴をPOGで持っていたけれど全然走らなかったディアマイベイビーには、先着していただきたい。
  それが、最低限の希望であるw
  複勝
 阪神10R−○ミヤジエムジェイ
  ここら辺で“勝ちきれない病”が発症すると思われる。
  んだが、それでも、目下の充実度なら、複勝圏には来るかと。
  ビキニブロンドが、人気を吸い取ってくれるといいなぁ。
  複勝
 中山10R−○ゲンパチメジャー
  “先週の結果分析”有力勝ち馬。
  中の人も、1000万下へ昇級しても、即、複勝圏突入の器と見た。
  複勝