勝たれれば立派。

 その前に、今週末はひと開催に一度の予想をしない週とするので、更新はないのだ。
 よろしくである。
 
 としか語れぬ宝塚記念オルフェーヴルのイン差しだった。
 皐月賞と同じで、この馬場でウチをすくえたステイゴールド産駒が来て、他は馬場の良い外を選び距離損をした。
 100%でなくとも三冠馬の片鱗を見ることが出来た上、他の陣営も“勝機アリ”と踏んで勝負してきたのだから、なかなか良い競馬だったと思う。
 売上2%減は、手堅い生活必需品でも前年比10%減が当たり前の今の日本に於いて、健闘している。
 (テレビなどは、前年比70%減なのだ。)
 あらゆる面で、尽力は実ったのではなかろうか?
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 72%↑ 54%↑,内今週 106%↑ 75%↑,狙い 82%↓ 67%↓,重賞 0%→ 0%→,芝 70%↑ 50%↑,ダート 73%↑ 58%↑,最終 63%↑ 50%↑,牝限 0%→ 0%→,其他 98%↑ 70%↑