ダート7Fすぺしゃる。

 と考えていた、今週である。こんばんは。
 はてなの不具合により、予想詳細を書かなかった日曜予想の中から、当ダイアリーで多分最高額(馬連だからね)の的中が出てしまった orz
 
 その前に、“狙い”の回顧を。
 パルラメンターレとバーディバーディの先行争いで、決着すると予測。
 内枠のパルラメンターレを取ったのだけれど、大外枠ながらバーディバーディの出足が良かった。
 現在の力量は互角と思うが、出足がいいのはダート馬に必要な要件なので、バーディバーディの方が先行き楽しみかも。
 
 根岸ステークスは、主要な馬が思惑通りに動いてくれ馬券が当たった、年に両手の数もないレースのひとつ。
 ケイアイテンジンを、武豊のサマーウインドがチョイ差ししてくる、そんなイメージだった。
 そこに、昨年で言えばヒシカツリーダーのように突っ込んでくる馬が、一頭くらいはいるかもしれない、と。
 先行馬優勢などは決めつけず、サマーウインドを軸に、勢いのあると感じた馬の順に印を。
 つまり、逃げ切りと差しの両面待ちな馬券だったので、◎,○の二頭軸三連複(なら、万馬券だった)は、ハナから頭になかったんである。
 ダート7F専用の予想で買ったため、フェブラリーステークスに向け何が繋がるかと問われると、回答にちと詰まるが‥。
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 142%↑ 67%↓,内今週 237%↑ 63%↓,狙い 60%↓ 50%→,重賞 447%↑ 67%↓,芝 119%↑ 82%↓,ダート 161%↑ 54%↑,最終 126%↑ 75%↑,牝限 150%− 100%−,其他 100%↑ 67%→