これは二頭の一騎打ち。

 土曜日に大きく浮いて、日曜はひとつ当たれば先週はプラス収支と言う状況で、本当にひとレースしか日曜的中しなかった中の人である。
 もっと、強欲さは必要だな。

  • 明日の狙い(阪神8R)

 前回、降級初戦を僅差で負けたが、安定しているサンデーヒストリー。
 ダートに転じ、頭角をあらわし,上積みも期待できるアドマイヤアゲイン。
 レースは、両頭の一騎打ちと見る。
 ここは、経験があり不確定要素が少ないサンデーヒストリーを取る。
 馬券も、安全牌だ。
 ○サンデーヒストリー
 複勝

  • その他

 阪神10R−○ボストンオー
  確勝を期してこのレース狙いだったと推察するが、残念ながら主戦和田が騎乗停止。
  石橋守を信頼できないのではないが、やはり、少々の割引は必要かと。
  複勝
 札幌10R(牝)−◎アクアバンブー
  ひとつ前の札幌9R(1000万下)は、牝馬限定戦勝ちながらロッソトウショウに重い印が回ると思う。
  その二着でかつ再度牝馬限定戦出走だから、アクアバンブーの期待値は高い。
  相手は、同じレースの三着馬と思われるが、外枠を引いた。
  こちらは内枠の先行馬なので、有利なハズ。
  単勝。
 札幌12R−◎エーシンモアオバー,○シルクダイナスティ,▲ナイスシャトル
  水分を含んだ馬場を中館が逃げ、押し切りのストーリー。
  出遅れても押し上げ、垂れることがなかったナイスシャトルは、人気以上に走る可能性を含むかと。
  でも、札幌版の新聞では、印が厚いのかも知れん。
  馬連ボックス。