アイノレグルスの出番。

 単勝を買っていたのではなかったが、ビーチアイドルは実に残念な三着。
 行き場を失い、間を縫うように差し込んで来たのだから、価値は高い。
 改めて芝の平坦1200m巧者ぶりを見せつけたのだが、次回は“複勝490円”などという美味しい配当にはならないだろうなぁ‥。

  • 明日の狙い(中京9R)

 ほぼ確実に逃げたいタガノショータイムが、大外枠を引くという不運。
 これで、アイノレグルスは競馬がしやすくなった。
 サンデーヒストリーの方が人気するだろうが、大飛びで中京の小回りダートが合うのか?との疑問がある。
 ○アイノレグルス
 複勝

 ウオッカの力を認めつつも、渋くなった馬場が合いそうな二頭“も”上位に取った。
 というか、ヴィクトリアマイルが凡戦過ぎて、ウオッカ帰国後のパフォーマンスの指標にならないのだ。
 ディープスカイは、本音がココ狙いなのか,宝塚記念狙いなのか読み取れなかったので、印を落とした。
 “ココ狙いなら、始動が大阪杯ではないだろう”と、勝手に推測した。
 スズカコーズウェイなんかは、枠順,京王杯スプリングカップの回顧のどちらからも拾いにくいのだが、賑やかしと言うことで。
 ◎スーパーホーネット,○ウオッカ,▲ローレルゲレイロ,△ディープスカイ,△スズカコーズウェイ,△カンパニー
 馬単◎から流し。

  • その他

 中京11R−○ローズカットダイヤ
  突き抜けた性能があるメンバー構成ではないので、芝の短距離では酷いことになってはいない、この馬を。
  ダートも良績は短距離に集中しており、通用するかも知れない。
  複勝
 中京12R−○アイソトープ
  詰めて使われていても、大きく崩れることがない、この馬から。
  勝ちきる馬券を買えるタイプではないが、クラス編成直前に、兎に角出走させてきている感じがする他の四歳馬には、対抗できるかと。
  複勝