休み明けも、タカオセンチュリー。

  • 明日の狙い(新潟11R)

 休み明けも、定量戦で斤量が軽くなるので、タカオセンチュリーを買い。
 先行有利の馬場に、先行脚質。
 鞍上中館と、万全の体制だ。
 でも、勝ちきれないことも事実。
 単勝は、ちょっと‥。
 ○タカオセンチュリー
 複勝

 阪神の芝マイルに外回りが出来たためか、強力な馬がマイラーズカップに出走。
 こちらの方が、手薄になってしまった。
 グラスワンダーが出走していた頃が、懐かしい。
 目下充実していると見て、ボストンオーを推す。
 この馬の守備範囲を考えるに、本番(安田記念)は長すぎると思うので、メイチの仕上げで来そうだ。
 勝手知ったる和田に手が戻る点も、好印象。
 相手筆頭が、トウショウカレッジ。
 阪急杯高松宮記念と好走。
 実績上位ではあるが、高レベルの二戦で走っているだけに、反動が気がかりではあるが。
 ファリダットは下降線と見ているのだが、実績からこれ以上下げられなかった。
 本命が穴の割に、実績に引きずられた予想になっているなぁ。
 ◎ボストンオー,○トウショウカレッジ,▲ファリダット,△リザーブカード,△スズカコーズウェイ
 馬連◎から流し。

  • その他

 京都9R−○レディルージュ
  桜花賞の後なのでおつりが残っているとは思えないが、フィリーズレビューくらい走ってくれれば。
  複勝
 京都12R−◎サンライズラッシュ
  ダート7Fな馬はローカル1700mは大抵こなすので、好走しているが、レース内容を勘案すれば7Fベスト。
  メンバーが手薄になったこの時期なら、勝ちきるまでアリかと。
  単勝。