そして元の位置に戻す。

 購読する月刊競馬専門誌を、このところコロコロ変えていた中の人である。
 ずっと読んでいた“サラ○レ”は、武豊にベッタリの平松さ○しが書く記事がうざったい(買うことによる、奴に原稿料が行くこと自体むかつく)ので、他のにしようと考えたのだ。
 んで、“競○王”とか,“競馬最強の○則”などを渡り歩いたのだが、どれもしっくり来ない。
 “金○血統王国”が、肌に合ってるんだなぁ、と、思った次第。
 今月は、久々に“サ○ブレ”を買ってみた。
 本屋に積んでいる数は、“サラブ○”が一番少ないんだけどね。
 例によって、左から回収率,的中率の順(コレが先週分ね)。
 総合 52%↓ 30%→,内今週 27%↑ 17%↑,狙い 83%→ 44%↑,重賞 43%↓ 25%↓,最終 28%↓ 16%↓,牝限 125%↓ 63%↓,其他 45%↓ 27%→