トライアル仕様の走り。

 上位2頭は強いが、武豊ならディープインパクト産駒を桜花賞出走へは“持ってくる”のではないかと。
 前々走のGI3着も、上手く行かなかったところあった。
 また、1,2着馬はここで勝つ必要なく、トライアル仕様だろう。
 ルーラーシップ産駒のリリーノーブルは、流石にこの辺で対応できなくなるのではとの懸念も。
 日刊競馬POGで指名したサラキアだが、ちょっと前走内容から、ココへの出走は不安であるw。
 ○マウレア
 複勝

  • その他

 阪神10R-○ラユロット
  前走ほど軽めの馬場になると、この馬には合わなかったと予想。
  巻き返しある。
  複勝
 中山4Rー◎フォーマイセルフ
  二走連続で、“先週の結果分析”高評価で走った。
  スピードあり、このメンバーの500万下なら、いきなり勝ち負け。
  単勝
 中山5R-◎ワールドヘリテージ
  前走が、“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/4馬身差2着。
  好走した中山マイルを待ってのの出走。
  ここは勝ち負け。
  単勝