内田博幸に替わって、ディアデルレイに期待。

 予想以上に、東京競馬場の馬場が悪かった。
 ムーヴザワールドがキレなかった理由は、そこではないかと。
 それにしても、勝ち馬のブレスジャーニーって270万円の安馬ぢゃないっすか。
 それを、島川隆哉氏が持っているのは、妙な感覚がしますな。

  • 明日の狙い(東京10R)

 ディアデルレイの前走は、仕掛け遅れの失敗騎乗で取りこぼし。
 戸崎圭太から内田博幸に替わり、鞍上強化の効果で、勝ち切りに期待。
 ◎ディアデルレイ
 単勝

 サトノアラジン安田記念は、スローの展開に負けた。
 同じことが起これば出番ないんだが、そうでない方に“張る”ってことで。
 ◎サトノアラジン
 単勝

  • その他

 京都8R-○スリーアロー
  前走は、勝ち馬が緩急自在の逃げを打って、スリーアローが対応できず自滅。
  ワンペースで先行すれば持ち味出るので、枠順通りピットボスを目標にする競馬で巻き返せると踏んだ。
  複勝
 福島3R-○エレーデ
  ダートに転じ、好位内を取るようになって、戦績が安定してきた。
  前走と同じく、牝馬限定戦に出走して来たので、ここは変わらず上位の評価。
  複勝