もう少し圧倒するかと。

 そのまえに、今週末はひと開催に一回の、予想を休む週とするのである。
 予想の更新はないので、よろしくちゃ〜〜ん!
 
 ホクトキングダムは思っていたのだけれど、このクラスのダート1000mではスピードの絶対値が足らないように思った。
 鞍上のコメントの通り、前がすっ飛ばした分届いたけれど、そうでなければ勝ちはなかったかも知れぬ。
 
 そしてモンダイは、アンプレシオネ女史である。
 いや、勝ち馬は問答無用に強かったが、一応はコチラも高速馬場に対応できた。
 これだけ芝1200mで好走できる条件が問われないタイプだったら、なおさら早く路線変更していればと、思うところだ。
 
 総合 77%↑ 53%↑,内今週 118%↑ 75%→,狙い 71%↑ 53%↓,重賞 88%→ 50%→,芝 82%↑ 54%↑,ダート 70%→ 52%→,最終 69%↑ 57%↑,牝限 82%↓ 50%↓,其他 78%↑ 54%↑