オーシャンフリート、今度は勝機到来。

 複勝を買い目としたみっつのレースの指名馬が勝ち上がり、単勝とした狙い馬が馬券にも絡まなかった、中の人である。
 こんばんは。
 あまりに馬券の出し入れが拙い感じはするが、北海道から戻した強行軍にも原因はあろうが、グラッツィアは強気に乗られすぎたようにも思う。
 函館2歳ステークスのストークアンドレイくらい、道中のロスを抑えてくれれば、と思った。

  • 明日の狙い(函館10R)

 そのケチがついたグラッツィアの二着だった、オーシャンフリートを狙う。
 立ち後れはあったものの時計優秀で、同じコースで滞在のままならば。
 ちょっと“何が行くかわかりませんね”というメンバーなので、押し出されて先頭になったりすると困るけれど。
 ◎オーシャンフリート
 単勝。

  • その他

 中京10R−○アースソニック
  前走葵ステークスは、前の馬を捌ききれず、明らかに脚を余しての五着。
  1000万下なら、勝ち抜ける力もあると思う。
  若干でも出走頭数が減っているし,外差し傾向の馬場も、この馬には朗報かと。
  複勝
 中京11R−○ナリタシルクロード
  砂を被るのが嫌らしいので、少頭数の外枠はベストのシチュエーションではないかと。
  オープン特別くらいは、昇級戦も即通用の力はあると見ている。
  複勝
 新潟10R−◎エーシンジェイワン
  前走は着順以上に馬の動きが悪く、連闘の影響か,馬場が乾くとダメなのかと思っていた。
  しかし、落鉄していたとのことで、巻き返す余地はありそう。
  雨も降るようなので、連闘の疲れさえ残っていなければ、頭まで狙えると踏んだ。
  単勝。