若干上位か、ユジェニックブルー。

  • 明日の狙い(阪神8R)

 ロジスプリングが勝ったレースの、再戦ムード。
 減量無しでも好走できたことは、ユジェニックブルーにとって何よりの成果。
 今回は、引き続き同じ鞍上。
 それ以前の積極的な競馬を出来るようならば、勝ちまでも見える相手関係。
 ○ユジェニックブルー
 複勝

 同じコースの、神戸新聞杯を制していると言うことで、ローズキングダムを推したい。
 59kgを背負うことになるが、実績から致し方なく,許容できる範囲と考える。
 相手は、トゥザグローリー一択。
 とは書きつつも、この二頭で馬券を組み立てても碌なオッズにならぬのは自明。
 よって、シンプルに。
 ○ローズキングダム
 複勝

  • その他

 阪神10R−◎インペリアルマーチ,○ナムラタイタン,△セイクリムズン,△ティアップワイルド,△シルクフォーチュン
  コース設定とメンバーから、明日随一の注目レース。
  ダート1400mで破竹の進撃を続けるインペリアルマーチに、一癖そして勢いある馬が対抗する。
  フェブラリーステークス大敗も、1400mならセイクリムズンは見直せる。
  ただし、他の連中も勢いあるなか59kgは、負担が重いか。
  この距離ならと言うところを前走で見せた、ナムラタイタンの方を積極的に買いたい。
  ティアップワイルドは、このクラスまで来ると1F長いか?
  シルクフォーチュンは、期待料込みといったところで。
  馬連◎−○40%,◎−△各20%。
 小倉10R−○エーティーガンダム
  ちょっと前走の負け方が気がかりも、この中に入っては一枚役者が上かと。
  複勝
 小倉11R−◎ダノントレビアン
  小倉ダートに戻って、黙って見直し。
  単勝。