勝負気配のヤマニンウイスカー。

 デジタルキャッシュは、ゲートを出てすぐ内側の様子を鞍上が見ていた。
 この間に、みるみる位置取りを悪くし、一角で前の馬が外に膨らみ視界を遮られ、アウト。
 鞍上には“指示通りに乗った”という免罪符があるのかも知れないが、全くレースをしていなかった。

  • 明日の狙い(札幌9R)

 詰めて、北海道参戦のヤマニンウイスカーを。
 ここを勝って1000万以上を確保、秋に向けて充電が青写真だろう。
 しつこく書くが、白百合ステークス,ダービーの一連の結果から、三歳のダービートライアル組ではプリンシパルステークスが上位だと思う。
 よって、ハンデは、かなり背負わされた感あるが、ここは勝ち負け。
 ただ、今日の福島10R(ショウナンカザン)で、勝ち負けを強く打ち出すために“単勝”を購入したら二着であった。
 まだ、中の人の馬券の流れが“辛抱するターン”らしいので。
 ○ヤマニンウイスカー
 複勝

  • その他

 阪神9R−○ロードアリエス
  コーナー二つの芝1800mの条件で、上級条件でも上位にいた馬。
  少々の道悪もこなしており、明日予想される程度の雨なら、何とかなる。
  岩田でもあるので、凡ミスもないだろう。
  複勝
 札幌7R−○サウスサプライズ
  多分、ダート1000mスペシャルな馬。
  斤走の凡走は、1200m戦だっただけってオチがつくのではないかと。
  複勝
 札幌11R−○コリコパット
  札幌芝1200m特別戦の様子を見るための、投資。
  ジリ貧気味だったので、休養でリフレッシュされていれば。
  古馬との混合となり負担斤量が軽くなるから、その辺で+αも期待。
  複勝