裏目→裏目の人生。

 大雪ハンデキャップに引き続き,層雲峡特別でもパピヨンシチーに泣かされた中の人である。
 このレースは、馬単で取れると思ったのだが。
 某パソコン競馬ライター@“明日のレース分析”の勝負レースと予想が類似していた点が、唯一の不安だったんだけれどね orz
 レースは、出足で遅れ,やや後方待機。
 馬単を持っていた身としては、一角で諦めざるを得ない状況だった。
 終い良く詰めているので、まだ、いけると思う。
 条件が合えば、三連闘でもしてちょーだい。

  • 明日の重賞−(新潟11R−新潟2歳ステークス)

 福島の新馬はノーチェックだったのだが、ハイペースだったとは言えダリア賞三着のダイワマックンは、このメンバーなら通用して“も”おかしくないように思える。
 スローが多い当レース故、時計を鵜呑みは危険かも知れないが、この馬で勝負。
 一発あるかな?と思っているのは、リーガルアミューズ。
 前二走が函館の洋芝で見栄えしないモノだが、アグネスタキオンなら新潟マイルに合うかも知れない。
 エイシンパンサーは、内枠を引いたので、出遅れて終了の気もする‥。
 ◎ダイワマックン,○エイシンパンサー,▲リーベストラウム,△リーガルアミューズ,△タケミカヅチ
 馬連◎から流し。

  • その他

 新潟10R−◎ホーマンアラシ,○コスモオースティン,▲バトルスターボウ,△カゼノコウテイ
  ホーマンアラシ、そろそろ順番&相手絞られ。
  カゼノコウテイは、33秒台の脚を使えるかも知れないけれど、展開に左右されるからなぁ。
  馬連◎から流し。