メンバーレベルが下がってきたのでは。

  • 明日の狙い(新潟3R)

 間隔が詰まっているのは気になるが、フェリスターナルは安定して走ってきた。
 馬券圏内には来るかと。
 ○フェリスターナル
 複勝

 ようわからんからサンデーレーシングの馬と思ったが、ゴルコンダはヴィクトワールピサ産駒。
 走ってみないとわからない傾向にあるので、これは困る。
 なので、最近の流れから?ゴドルフィン
 ○ダーリントンホール
 複勝

  • その他

 小倉11R-○ラベンダーヴァレイ
  自己条件なら、引き続き手堅く走ってくれるだろう。
  ここまで馬場が荒れてくると、今週はおそらく鞍上判断は効いてくるはず。
  川田に乗り替わるのは、決してマイナスではない。
  複勝
 新潟11R-○ミッキーブリランテ
  3勝クラスまでは、何とかなるのではないかなあ。
  複勝