さらに2kg減でどうよ?

 って話もあるかと思うが、藤田菜七子騎手は左回りの方が戦績が良い。
 減量の恩恵が多少はあろうが、本番は今月末の中京競馬からだと思っている。

  • 明日の狙い阪神10R)

 シヴァージは、サッと先行出来て、兎に角器用。
 ここも圏内。
 ○シヴァージ
 複勝

 ダノンファンタジーが、休養明け成長込みでどうか?がポイントかと。
 だが、出走確約されている馬より、馬券的には出走への賞金絡む方を考えたい。
 そうなると、推測される成長分と湿り気味と思われる馬場込みで、メイショウショウブかと。
 本番では疑問のダイワメジャー産駒だが、ここでは。
 ○メイショウショウブ
 複勝

 このメンバーだと“勢い”で足りてしまうような気がする。
 ○モズスーパーフレア
 複勝

  • その他

 中山10R-○メイショウエイコウ
  昇級即通用しているし、輸送をクリアした経験もある。
  関東圏へ行けば、人気は思うほどではないと期待。
  複勝