好走条件揃った、ゴールドハット。

 モレイラを乗せても、2着の競馬になってしまうのは、クィーンズベストの性なんだろうなぁ。
 バイタルフォースに関しては、あまりに“読み通りの2着”だったでの、開いた口がふさがらないw

  • 明日の狙い(小倉7R)

 ゴールドハットの前走は、2ヶ月半ぶりの実戦のせいか、道中かかってしまった。
 それでも、良く伸びて4着。
 ただ、長い直線でふらつく場面があり、直線短い方が良いかと考えた。
 叩いて、そのような条件に出走してくるのだから、これはアタマで買いたい。
 ◎ゴールドハット
 単勝

  • 明日の重賞(新潟11Rー新潟2歳ステークス)

 今日のバイタルフォースの2着を見ると、大野Jはムスコローソも出し損ねる懸念がある。
 コチラは、新潟2歳ステークスの好走条件にハマっているだけで、バイタルフォースほどの“絶対感”はない。
 掲示板を外すことだって、高い確率でありうると思う。
 ならば、出遅れて上がり最速を使った、プレトリアを買ってみたい。
 間隔を開けて、状態の上積み大きいようだ。
 ◎プレトリア
 単勝

  • その他

 小倉8Rー◎クールゼファー
  降級(休養)前に、上のクラスで“先週の結果分析”タイムランクAの1/2馬身差2着。
  スピードは折り紙付きで、状態整っていれば、ダ1000mへの距離短縮は支障ないハズ。
  単勝
 新潟9Rー○ショウナンアンセム
  外をぶん回すしか能がない馬なので、ここは合っているかと。
  勝利は、好走の延長線上。
  複勝