必勝態勢、コウエイエンブレム。

  • 明日の狙い阪神11R)

 コウエイエンブレムの前走は、ハンデ57.5kgを背負ってゲートで後手。
 全くこの馬の形でない競馬をしつつも、2着に差し込んだ。
 時計は“先週の結果分析”タイムランクEの評価ながら、その内容に強さを感じた。
 今回は、56kgでの出走。
 キチンと競馬すれば、勝てるハズ。
 ◎コウエイエンブレム
 単勝

  • その他 

 阪神12Rー○レディギャング
  前走が、“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  古馬に混じっても、内の方の枠だから、軽量活かして先手を取れれば、馬券圏内の可能性高そうだ。
  複勝
 東京10Rー○ドーヴァー
  上のクラスでは、完全に差しに構えるとチョイ届かず。
  かと言って、少しいい場所で追走すると切れ味が削がれる、現状は微妙な立ち位置だった。
  降級したここは、馬券圏内かと。:
  複勝
 函館7Rー○ハトマークレディ
  昇級で正直微妙と思っていたが、3ヶ月休み、降級戦に焦点を定めてきた。
  ダ1000mに限っては、クラス上位。
  乗り込み十分とのことで、いきなりを狙いたい。
  複勝