読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クールゼファー、即通用だゼ、

 いや、あそこまで、アドミラブルとアドマイヤロブソンの差が出るとは、想像しなかったのである。
 アドマイヤロブソンが伸び欠いたのは、なぜなのだろう??
明日の狙い阪神8R)
 クールゼファーの前走は、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。
 しかも、直線で軽く気合いをつけるだだったので、追えばまだ時計短縮ありそうだ。
 昇級も、即通用と見る。
 ○クールゼファー
 複勝

 目標となる不利あれど、キタサンブラックの力量は、ここでは揺るぎない。
 “中心視”との馬券が妥当なんだろうが、GIは単勝を買うことにしているので、頭と見立てる。
 昨年、ここを“アンビシャス”に負けた事実あるが、それは鞍上もここが初騎乗だった。
 目標は先にあったのだから、ある程度試すと思うし、蹴手繰りにあって負けた感もあった。
 マカヒキは、ディープインパクト牡馬にありがちな、GIはひとつしか勝てないタイプではないかと思う。
 ◎キタサンブラック
 単勝

 “明日は良馬場で出来そう”とJRAは言っているが、当地にいて、“完全な良”はぶっちゃけありえないと思っている。
 ならばキングカメハメハダイワメジャー産駒を、相手に買いたい。
 そう考えると、金鯱賞の1,2着馬は有力しできる。
 ただ、ヤマカツエースは前走がメイチだったかも?との声もアリ、それならばってことで...
 馬連キタサンブラック-ロードヴァンドール

  • その他

 阪神3Rー◎インビジブルデイズ
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/4馬身差2着。
  自身、タイムランクA相当で走っていた。
  普通の相手との勝負なら、勝てる。
  単勝
 中山10R-◎サンライズノヴァ
  サンライズノヴァ,ハイパーノヴァ,リゾネーターの三強ムード。
  前走を、“先週の結果分析”タイムランクBでかつ終い加速ラップを刻んだ、ハイパーノヴァを推したい。
  単勝