大王・モーリス降臨(のハズ)。

 予想したレースぢゃないんだが、ブチコの鮮血事件(としか言いようがない)はえぐかった。
 他の馬もああいうことが起これば血を流したりするんだろうが、そこは白毛
 目立つったら、ありゃあしない。
 ウチの奥さんなどは、パニクって“馬肉になるん?馬肉?”と繰り返していた (^^;
 立て続けに二度やらかしているんで、繁殖入りでいいんではないだろうか?
 ターフィーショップにいつも山ほど在庫している馬ぐるみは、何か色を塗ればいいさw

  • 明日の狙い(東京12R)

 降級馬のブラゾンドゥリス。
 前走は、1600万下をこのコースで勝ち負け演じており、当然の角上だ。
 負けられないレースだけに、内田博幸にもプレッシャー掛かるだろうがw
 ◎ブラゾンドゥリス
 単勝

 さらに強くなって帰ってきた、モーリス。
 厩舎に戻れず東京競馬場で調整ってのは、正直引っかかる。
 だが、他の有力馬がディープインパクト産駒なので、明日は湿った馬場あわないで敗走する確率高そうだ。
 流石に人気してきたようだが...
 ◎モーリス
 単勝

  • その他

 阪神8R-○ダノンレーザー
  また、ダ1800mへ使ってきた。
  実際ダ1800mでも通用しちゃってるけど、根はダ1400mだと思うんだが。
  複勝
 東京10R-◎ワンスインナムーン
  前走は、当該コースを“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  古馬と混じっても、軽量を生かして勝機ある。
  単勝