三強なら、どれが来ても、SS系 (*_*)

 ミッキークイーンは、“それなりの脚を見せた”ってことで、ひとつ。

 心情的には、ヴィクトワールピサの娘でミルコ・デムーロ桜花賞を勝利してほしい。
 んが、メジャーエンブレムが飛ばすペースを、自分で潰しに行くのは大仕事でもある。
 ルメールがペースを緩めてくれれば、三強と言われる中のほかの二頭にも出番ありそうなんだが、大阪スポーツアンカツは“ルメールは承知しているから、それはしない”とも言っている。
 ダイワメジャーの娘がクラシックってのはピンとこないんだが、もう、この馬しかない。
 オッズがオッズだから、単勝にする意味薄く、プラス10狙いの...
 ○メジャーエンブレム
 複勝

  • その他

 阪神5R-◎フォンターナリーリ
  内を器用にこなすタイプの馬。
  能力上位で、2番ゲートは絶好。
  単勝
 阪神12R-○エノラブエナ
  毎度いいレースはするのだが、詰めが甘いというか、最後に遊ぶというか。
  このオッズなら、複勝を買っておいていいだろう。
  複勝
 中山12R-○ウォリアーズソウル
  前走からのブリンカー、効いてるだろう。
  うまく回ってくれれば、馬券圏内ある。
  前走の外を回しての4着は、それを思わせるものだった。
  複勝