今さら津村に戻しても。

 グランドシチーの全盛期は帰ってこないのである。
 津村のマクリは、手があっていたと思うのだけれどなあ。
 ホントウに、今年の春は稼ぐ好機だったのに、岩田はあっていなかった。
 上手いとか,下手ってハナシではないのだ。
 ってことで、私情が大きく入りそうなので、シリウスステークスはパス。

  • 明日の狙い阪神9R)

 “先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
 時計は古馬500万勝ち相当で、ダートに使ってくること条件なら好勝負必至だった、ノブワイルドを推す。
 地元関西の競馬で、関東馬を推すのは心苦しいが、素質で通用してしまうハズだ。
 ◎ノブワイルド
 単勝

  • その他

 阪神10R-○ワールンガ
  阪神芝1200mでは、実に堅実。
  相当に外の枠を引いた点が、懸念材料。
  ちょっと、頭とは書きがたい。
  複勝
 阪神12R-○タイセイララバイ
  こちらも、阪神芝1400mでは堅実。
  外の枠を引いた点が、馬場を勘案すると、コチラも懸念材料。
  複勝
 新潟11R-○マイネルメリエンダ
  昇級して即通用するところを見せたし、柴田大知に乗り替わるのならば、素直に鞍上強化と考えていいだろう。
  勝ち負けに近い思い。
  複勝