サクセスグローリーが内枠を利すハズ。

 昨日のキクノソル、道中は一頭手応えが違い、持ったまま追走。
 三角を回ったあたりで、この馬の勝ちを確信した。
 そんな、快勝であった。

  • 明日の狙い(小倉12R)

 前走は、大外枠から果敢な逃げをうって、2着と結果を残したサクセスグローリー。
 今回は変わって、最内枠。
 同じ競馬をしても俄然有利なわけで、ここは勝ち負けと踏んだ。
 ◎サクセスグローリー
 単勝

 ハープスターゴールドシップ凱旋門賞壮行会の様相となっている、当レース。
 しかし、当ブログは、そこに割って入るGI馬がいると踏んだ。
 小回りの適性,洋芝の対応力から、ロゴタイプも来ると考える。
 もちろん、鞍上がミルコ・デムーロであればそれに越したことはないが、そうでなくとも。
 ○ロゴタイプ

  • その他

 新潟11R-○ダッシャーワン
  例え休養明けでも。短距離戦なら、黙って安田厩舎。
  複勝
 札幌12R-○ダンツカナリー
  藤田を乗せるのだから、逃げるんだろう。
  ただ、後ろをマークできそうな馬もいるので、頭まではどうか。
  複勝