盲滅法。

 なのだ、明日の予想は。
 フォローしている馬が、一頭も出走してこないのだ。そんな日もある。
 日曜の予想は、高い確率で当日の午前中になると思うので、そこんとこヨロシクなのである。

  • 明日の狙い(新潟11R)

 ウインラーニッドは、二走前に左回りの中京ダート1200mを、“先週の結果分析”タイムランクAで勝利。
 前走は、昇級で即クラスの目処立ったとも言えるが、追い出すタイミングが難しい馬とも見えた。
 人気はするだろうが、案外コロッと転ける可能性もあることを含みつつ...
 ◎ウインラーニッド
 単勝、狙うしかないだろうなあ。

 ここでシルポート酒井学を乗せるって、不気味なアイデアをまた持ち出したヤツを呪う。
 東京の芝1400mになって、ダービー卿チャレンジトロフィーからより有利な条件になったと踏んで、トウケイヘイローを推す。
 ダイワマッジョーレより1kg軽かった分がなくなるのは、これで帳消しした上におつりが来るだろう。
 他はあまり怖くないと考えてはいるが、番手を追走していても、シルポートを捕まえ損ねることは普通にありそうで困るのだ。
 ○トウケイヘイロー
 だから、複勝

  • その他

 東京9R−○マンインザムーン
  母ダンスインザムードがこの体たらくになる、チチカステナンゴ、恐るべし。
  デビューが遅れたことは、いいわけにはならないのだっ!
  それでも、他も実に微妙なメンバーなので。
  人気するのか?
  複勝
 東京12R−○アルベルティ
  出遅れなければ、今の状態なら手堅いだろう。
  関東馬でも、武豊は何度か乗っているし。
  複勝