結果的に大穴狙い。

 が揃ってしまい、明日の予想に大いに不安を抱く、中の人である。こんばんは。
 もう一つ、日刊競馬POGで持っているジョーヌドールが中山ダートへ出走するのだが、前回坂を登らなかった実績があるのから、これも相当に不安である...

 阪神ジュベナイルフィリーズ五着は横に置いておいても、他のレースの内容から、カラフルブラッサムが上位かと。
 関東馬の期待として、サクラプレジールに重い印もあるけれど、それだけは“ない”と思う。
 “ぢゃあ、桜花賞はこのまま混戦なの?”と質問には、“良血で悔しいけれど、現時点ではトーセンソレイユがかなり抜けている”と答えておこう...
 ここだけは手堅い。
 そして、単勝一倍だろうから無理せずとも。
 ○カラフルブラッサム
 複勝

 ここは、平均ペースでも差しに回った方が有利なコース。
 前残り傾向が顕著だった阪神開幕週に差し損なった、カシノピカチュウを推したい。
 既にこのコースを経験済みで、そのときの鞍上・西田へ手が戻ることも好印象。
 使い詰めだが、そこを耐えてくれれば。
 複穴の臭いがプンプンするぜッ!(スピードワゴンさん風に読むこと)
 ○カシノピカチュウ
 複勝

  • その他

 阪神10R−◎カフェシュプリーム
  初の輸送で関西へ西下とか,ダートスタートで好発が切れるか?って不安もある。
  が、近二走、あれほどガンガン行って擦られて、それでも馬券圏内だったのだから、これは強い。
  この馬は何が何でもハナとってタイプでもないが、他のメンバーもそれ以上にハナが条件になる馬がいない。
  単騎でイケるかも。
  単勝。
 阪神11R−◎ナリタパイレーツ
  前走の逃げは単騎で楽だったとは言え、着差以上に馬に余裕がうかがえた。
  メイケイペガスターなどに気をとられてマークが薄くなると、惑星以上の存在になりそうだ。
  メイケイペガスターの方は、大回りのコースの方が持ち味が出るから、ここは(以下自主規制...
  単勝。