切れ味でテスタメント。

 スリーボストン58kg(定量)で、京都最終を買うのは諦めた、中の人である。
 こんばんは。
 オールブラックスvsスマートレパードは、眼前の相手を打ち負かしたにもかかわらず、横から勝利をさらわれた感がある。
 ワイドバッハにチャンスがないとは見ていなかったが、ここまで鮮やかに差されたのはショックなのだ。

  • 明日の狙い(東京7R)

 ここは、コーナーふたつのコースでの切れ味を信用して、テスタメント。
 ブラックエンブレムの初子で父ディープインパクトのためか、小柄で力感はない。
 大成するかは疑問で、先々おつき合いする馬とも思えないが、ここ限定で。
 ○テスタメント
 複勝

 エイシンフラッシュジェンティルドンナゴールドシップの三つ巴。
 スローの競馬が予想され、上がり勝負となるならば、エイシンフラッシュの上がり32秒台の切れ味が出番と踏んだ。
 デムーロは内枠を捌くのが得意で、この馬の脚質と合わせ考えると、四番ゲートも非常に良いと思う。
 ヴィルシーナが逃げるようならば、その後ろで死んだふりをしていればいいのである。
 ◎エイシンフラッシュ
 単勝。

  • その他

 京都10R(牝)-○ダイワレジェンド
  この馬はパワータイプで、より阪神競馬場の方が向いていると思うのだ。
  先を見据えての、西への輸送を予行演習しているとしか思えない。
  合っていないと想像するにもかかわらず推すのは、鞍上にルメールを確保しているからである。
  ここは三着までに入れば、前途洋々であろう。
  そんな期待も込めて、安くても買っておく。
  複勝
 東京10R-○ロジサンデー
  ダイワメジャー産駒らしからぬ、軽い切れ味勝負の馬。
  東京は向いているはずで、昇級も案外壁は無いのではとみている。
  複勝