コレは鉄板。ローマンレジェンド。

 今日はレース選択を間違えた、中の人である。こんばんは。
 前のシーズン、POGで指名していたアドマイヤキュートが勝ち,エックスマークが二着だからなあ。
 どちらも足らないと考えスルーしたんだが、実は今回が狙いどき、次は旨みがないだろう。
 あ〜あ。

 昨年このレースを圧勝したエスポワールシチーと札幌で好勝負した、ローマンレジェンド。
 しかも、有力馬で唯一の57kg。
 ここで負けるようだと、その先が苦しくなるだろうし、ね。
 ◎ローマンレジェンド
 単勝。

  • その他

 京都7R−◎コズミックショア
  もともとは、昇級してもダート1200mならアースゼウスが有力、ってことでこのレースに注目した。
  んだが、終い流して中山新馬をあの時計。
  馬柱を見る限り、計算上まるでここは叶わないことになるハズである...
  単勝。
 京都9R−○サンライズメジャー
  休養前、昇級しても芝のマイルなら即通用すると見た馬。
  出遅れ癖があるので、京都芝1800mになるのは、誤魔かしがきくので好材料。
  外を回してしまうこと多い四位だが、少頭数なので失敗騎乗となる確率も低いと想像。
  複勝
 京都10R−○ナガラオリオン
  外枠にハナを奪いたい馬が多く、コレを見つつ番手に控えるこの馬の注文通りの競馬が出来そう。
  混戦模様のメンバーだが、昇級も即通用する可能性がある(弱気)、
  複勝