三場三日間連続開催が希望...

 その前に、日曜の予想は諸般の事情で当日になる可能性が高いので、よろしくなのである。
 昨年まで、“変則三日間開催は認めん!”と書いて、この三連休の予想を拒否してきた中の人である。
 こんばんは。
 変則より今年の方がマシではあるが、走れる馬は全部出すぐらいの勢いがある週末もあっていいのではないかと思う。
 上級条件は集まりにくいかも知れぬが、三歳未勝利ならいくらレースがあっても問題ないのではなかろうか?

  • 明日の狙い(阪神11R)

 阪神のダート1400mなら、インペリアルマーチが絶対複勝圏内である。
 そもそも条件があっていなかった前二走はノーカウント、休養明け初戦も苦にしないタイプである。
 コース成績(1310),休養明け(1111)の好データーだが、唯一の不安は鞍上福永。
 インペリアルマーチに騎乗して(0302)と、いまだ勝鞍なし。
 ○インペリアルマーチ
 ならば、複勝

  • その他

 阪神5R(牝)−○グローバルハート
  MyPOG馬である。ホエールキャプチャ全妹。
  体質に弱さがあるようで、勝ち負けになるのは、正直先だろう。
  愚姉ドナウブルー,賢妹ジェンティルドンナと逆のパターンになりそうである。
  とは言え、たった10頭立て。
  武豊のテクニックで、複勝圏内には何とか。
  複勝
 阪神10R−◎アルマリンピア
  洋芝が合わないと言うことで(四着だったが)北海道シリーズを早々に切り上げ、矛先を秋に向けてきた本馬。
  いわゆる降級馬,勝って同条件と同じ程度には見なせる。
  そもそも、このコースには好時計二着があり、まともに走れば勝ち負け。
  単勝。
 中山10R−○インディーズゲーム
  次開催東京のダート1400mが本来の狙い目と思うが、この相手関係なら。
  急坂コースは未知のため、わからないところはあるw
  馬場が中山に変われば、二勝,二着一回のカフェシュプリームに乗るのも手なんだが、前走でインディーズゲームに負けすぎているから、順序を入れ替えにくいのである...
  複勝