休み明けも、トーセンパワフルが無難。

 日曜の予想は、諸般の事情で当日になります。
 大外枠を引いたミヤジエムジェイに涙した、中の人である。こんばんは。
 この馬、落鉄したり何だかんだと、このところ運がないよなぁ、と。
 半分、いや、黄色い帽子だったら、このメンバーなら単勝でしょうに!

  • 明日の狙い&重賞(札幌11R−札幌2歳ステークス)

 トーセンパワフルとラウンドワールドの一騎打ちの様相。
 しかしこの二頭、新馬戦開幕週に直接対決をして、勝負付けは済んでいる。
 ただ、かたや使われている強みがあるから、そこに逆転の目があるかと。
 POGで所有している身としては、二着して賞金加算してくれるだけで結構。
 GIレーシングに、初重賞をくれてやってもいいさ。
 ここは、“まだあわてるような時間じゃない”。
 ○トーセンパワフル
 複勝

  • その他

 小倉8R−○ユウキマリアッチ
  降級以降の前二走が共に牝馬限定戦なんだが、それで軽く見られるなら。
  500万下では普通に力量上位、混合戦でも買える。
  複勝
 小倉11R−◎アイラブリリ
  引いた枠が外の方なのは好ましくないものの、逃げ馬が揃って弱い。
  これを見る競馬が出来れば、チョイ差しで勝ち切るところまで考え合わせる。
  出走馬の組み合わせの妙で。
  単勝。
 札幌12R−○ホッコーガンバ
  ハナを切れれば、しぶといのである。
  しかも、今回“も”それが望めるメンバー構成。
  複勝