今度こそ決める、ミヤジエムジェイ。

 インティワタナは、中の人の見積もりが間違っていました。
 早速、お気に入り馬から削除したのである。サヨウナラ。

  • 明日の狙い(小倉12R)

 前回は、湿った芝で明らかに上手く走れていなかった、ミヤジエムジェイ。
 ここは、見直す手である。
 強いて言えば、このところ長い輸送距離が続いているから、暑さと相まって夏バテしてなければいいのだが。
 ◎ミヤジエムジェイ
 単勝。

 強いとわかっていつつ、内枠だし、出遅れたら終了しそうな怖さがイジゲンにはある。
 それなら、主戦が和田であることもあって、内枠希望な競馬を展開するのだが、今回は外枠を引いてしまったナムラビクターを見てみたい。
 コース形状も内枠有利なので、強くは推せないところなんだが。
 ○ナムラビクター
 複勝

  • その他

 小倉10R−○レックスパレード
  もともと1000万下で勝ち負けしていた馬が、勝ち上がって(降級して)同条件。
  ここは八分の仕上がりでも、複勝圏に入りたいメンバー構成。
  複勝
 新潟6R−○アクアライン
  芝1400mなら、こんどは必勝を期すところだったのになぁ。
  何故か、マイルを使ってきたんである。わけがわからないよ。
  じゃあ、複勝