“ジョーアカリンから”を取り逃し orz

 踏んだり蹴ったりの、中の人である。こんばんは。
 日曜京都9R、“この組み合わせと枠ならジョーアカリンに目がある”と踏むも、新聞の印が薄く...
 通常は団子など気にしない性質なんだが、何しろ土曜日が5タコ。
 己の目に確信が持てず、見送ったところ(以下略
 
 フェブラリーステークス上位陣のレースぶりには色々論があるようだが、当ダイアリーは掲示板に載った馬には納得していると書いておく。
 そりゃあ人気の割に確率が低い競馬をした騎手もいたが、優勝を目指すならば、そのリスクを取ること厭うようではイカんのだ。
 GIとは、そもそも、そう言うレースであると理解している。
 
 ここでお知らせ。
 ぢつは、エレクトロニクス業界の末席を汚している中の人。
 ご存じの通りの業界情勢で、これ迄のペースでの予想更新は困難になるようなお沙汰があった。
 そこで、一回阪神より、一日に任意の2レース予想とさせていただきます。
 
 左から回収率,的中率の順(二回京都で、一旦〆)。
 総合 63%↓ 36%↓,内今週 25%↓ 20%↓,狙い 86%↓ 40%↓,重賞 23%↓ 11%↓,芝 40%↓ 25%↓,ダート 86%↓ 46%↓,最終 76%↓ 42%↓,牝限 40%↓ 25%↓,其他 56%↓ 38%→