ダンシングロイヤルの実績、一日の長。

 “狙い”がロジスプリングの組のどちらかと睨んだモノの、どちらも勝てなく且つ馬券に絡み、複雑な心境の中の人である。
 こんばんは。
 オッズにあれほどの差があると知っていればコウユウヒーロー...いや、終い一手なんで買いにくい、やはり。

  • 明日の狙い(阪神9R)

 タイトル通り、タイトで急坂のある中山,東京で1400mをこなした経験のある、ダンシングロイヤルを狙撃。
 立ち回りも器用で、阪神芝1400mを最内枠から捌くことには、躊躇はしない馬と考えている。
 戦ってきた相手が...との指摘も出ようが、この馬はハイペース指向、これらのレースで連対している。
 相手は強くとも、経験と違った流れになると、辛い馬も出てくるんぢゃないかと。
 ◎ダンシングロイヤル
 単勝。

 57kgで出走できると言うことで、ヒルノダムールを。
 加えて、調教も俄然良いんだが、もう少し直線は長い方が合っているかも。
 三歳時は誤魔化せていたが、古馬同士となると、ちょっとした隙で致命的に勝てぬモノ。
 逆に、大きな武器があると助かることもあるんだが、その走りは優等生タイプなので。
 複勝

  • その他

 阪神10R−○シルクアーネスト
  ハンデの隙を突いた感じ(本当に隙になっているかは、神のみぞ知る)。
  スローからの上がり勝負が、ミエミエ。
  好位から抜け出せそうな馬を探すと、バルバレスコに行き当たったりするのだが、そこまでの大振りもしたくないw
  複勝
 小倉9R−○ミッキーシュタルク
  ここを勝ってしまうと、上の条件でダート1000mの番組って絶望的にないハズ。
  そー言う先に繋がらぬ馬は買いたくないのだが、他に適当なのがなく。
  複勝
 小倉11R−○エーシンヴァーゴウ
  今の小倉芝1200mは、行った者勝ち。
  通るところを選べるという意味で。
  出遅れることもある馬なので、ゲートが開いた途端終了も覚悟で。
  行ければ、頑張れる子。
  複勝