セイリオスが抜け出す。

 ヒヤシンスステークスは、単勝三つも張って外した中の人である。こんばんは。
 ワイルドラッシュ集中攻撃だったのだが、来たのは東京だが最終レースのワイルドラッシュだったとさ。
 ちゃんちゃん。

  • 明日の狙い(東京12R)

 これは、東京コースを得意としているセイリオスが、狙い澄ましての出走だろう。
 縁あってか(これも、合わせたっぽいが)、鞍上も休養前と替わらずデムーロである。
 前売りは混戦模様も、このクラス,このコースでは一枚上っぽいので。
 ◎セイリオス
 単勝。

 エスポワールシチースマートファルコンが回避。
 タラレバになるが、ここにグロリアスノアが無事出てくれば、◎が結構な数は並ぶだろう。
 と言うことで、武蔵野ステークスグロリアスノアの二着に入ったダノンカモンを買う。
 右回り苦手か,コース適性か判別つかぬが、東京ダートの方が回りもスムース。
 リスポリなのもある。
 前で競馬しないとお話にならないレースでもあるので、逃げ馬も押さえる。
 オッズが許せば、もっとダノンカモンに比重をかけたかったのだが‥。
 ◎ダノンカモン,○トランセンド
 単勝◎60%,○40%(2点)。

  • その他

 京都7R−○テイエムドンマイ
  前走の小倉特別戦は、出負けした上,四角で包まれ行き場を失っての敗退。
  時計ほど悲観する内容ではない。
  鞍上が同じ轍は踏まないと信じて。
  複勝
 京都10R−◎メイショウボンハオ,○メイショウデイム,▲オーシャンカレント,△ルティラーレ
  有力馬が差しばっかりなので、松山だし,トウショウクエストがやけっぱちに逃げてくれること頼みのレースではある。
  両メイショウは、切れ味で拮抗。
  鞍上の信頼度で、メイショウボンハオとした。
  馬連◎−○,▲各40%、ワイド◎−△20%(計3点)。
 京都12R−○ファンドリカップ
  馬柱を一瞥すると調子を落としているように見えるが、ダート1400m戦は1F長いんだろう。
  距離短縮での巻き返しを期待する。
  複勝