ナゲヤリ。

 調教を見て、ダイシンオレンジの良化を実感できなかった中の人である。こんばんは。
 なんで、平安ステークスは参加しても外していたと思うんだ。
 マチカネニホンバレ一番人気は、流石に“ねーよw!”と、心の中で叫んだが。
 そんなヤツが、調教から人気馬に難癖をつける予想を、どーぞ。

  • 明日の狙い(東京10R)

 昇級初戦でいきなりトップハンデを背負わされたが、東京を待った(と思う)サクセスオネスティは通用しそうだ。
 本命候補一番手だったピースオブパワーが、外の枠を引いたのも、レースを操れるこの馬に有利に働くだろう。
 ◎サクセスオネスティ
 単勝。

 ジョーカプチーノの前走は、溢れんばかりのスピードを見せつけた一戦ではあるが、メンバーレベルは優秀とは言い難い。
 GIの勲章がある分、調子良さげなら素直にハンデ戦で背負わされるのは仕方ないが、上述の件があるため保留。
 トドメは、チラッと見た調教が“そんなに良くない”と見えたのだ。
 不調と言うより、先を見据えてセーブしている感じ...
 それでも、馬券圏内には来るかと思い。
 ○ジョーカプチーノ
 複勝

  • その他

 京都10R−○シャア
  ハイ、またシャアですよーw
  昇級も、即通用との見解。
  複勝
 京都12R−◎ドリームマジシャン
  この馬の前走時、二着馬ハリウッドスターを推して、完膚無きまでに叩きのめされた。
  馬はいい。
  揉まれるのも気にならず、調子持続は持続,鞍上も替わらずなら、順当に勝ち負け。
  単勝。
 小倉11R−○メイショウダグザ
  中舘かこの馬が逃げるだろう、ってことで、ペース次第だが押し切りを期待。
  個人的には、ハナを奪う気概を鞍上に求めたいところだが、外の枠を引いてしまったので、出てみなければわからん。
  このところ続く、ワイルドラッシュ祭りに乗ってみたいスケベ心もある。
  複勝