牝馬限定なら上手か、プリムール。

 今日はおけらだった中の人である。こんんばんは。
 二週連続プラス収支だったため、自分が好調期に入ったと勘違いしてしまい、ヤマニンウイスカーとか,閃光特別のマヤノロシュニのようなベタな馬券を避けてしまったところに敗因があると、反省している。
明日の狙い(函館12R(牝))
 ということで、プリムールである。
 ココは、寄せ集めてレースが成り立っているだけ。
 “先週の結果分析”でメンバーランクEとされても、おかしくない。
 その中、同条件で牡馬とやり、シャガールの二着は価値が高い。
 ○プリムール
 複勝

  • その他

 新潟9R−◎マイヨール
  スローに落とせ逃げ切りを図れる、メンバー構成。
  今日の新潟芝外回りを見ていると、前を取った馬が逃げ込めるか,完全に馬群に沈み差しがきくか、極端になっている雰囲気である。
  そこそこ人気しそうで、目標になってしまう可能性あるも、思い切って心中とする。
  単勝。
 函館7R−○アイソトープ
  二着候補が、ごまんといるメンバー。
  その中で、最も有力な二着候補。
  多分、このレースを勝つ馬は、単なる事故?のようなものだと思うぞ。
  複勝
 函館11R−◎ヒシフラッシー,○トウカイミステリー,▲ティムガット,△ミスクリアモン
  前走、らしくなく止まったミスクリアモンが、外の枠から強引に逃げるところから始まること、必至。
  これは、あまりゲートが早くないヒシフラッシーにとって、位置取り争いで少し楽になるハズ。
  絶対の時計勝負に弱い馬なので、何かに届かない可能性はある。
  が、人気ない方なので、馬単二着付けなどの小技を使うメリットがない‥。
  馬連、◎から流し。