思惑通りの枠順になっていないんで。

 明日の予想は、無理筋が多く含まれていると思う。
 ごめんなさい。
明日の狙い(函館9R)
 負担斤量込みで、この中ではエアウルフが頭ひとつ程度上かと思う。
 が、出足が早い馬ではないので、出たなりに外の方を回ってコース損だった、前走の二の舞の予感がするw
 ○エアウルフ
 複勝、だなぁ。

  • その他

 阪神10R−◎マイネルプルート
  7Fを使い始めて、京都,阪神と連勝中のマイネルプルート。
  六歳にしてイマイチ君から一変なワケだが、理由が中の人はわからない。
  ただ、双方ともレースの中身は濃く、相手関係が強烈でないココなら昇級即通用する“かも”と。
  “かも”だが、人気してないのなら一発行っとこう。
  単勝。
 函館8R(牝)−◎ティファニーケイス,○スマートムービー,▲ウィルパワー,△ワニタレスタリ,△ヨシサプライズ,△シシャモチャン
  牝馬限定戦も、このクラスなら見劣らぬメンバー構成で混戦。
  有力馬が皆逃げで、しかも揃って外の枠にいる困った状況なのだが、基坂特別で掲示板を確保したティファニーケイスを中心とした。
  コイツは強いだろう。
  無理繰りハイペースで先行し前が崩れたり,馬群が割れたりした場合、概ね△の組に出番となるかと。
  馬連◎から流し。
 函館10R−○ゴールドオリーブ
  ナムラアトラクトの逃げはそう強烈ではないと予想されるので、ゴールドオリーブは前を突ける位置は取れるかと。
  それで、人気するナムラが崩れてくれれば良し。
  そうでなくとも、行った行ったくらいは。
  複勝