タイキジャガーは、今回も伊藤工の減量を活用するべきだったんぢゃないかな?

 と考える中の人である。こんばんは。
 それと‥、今年の白百合ステークスは、右回りなのであった。
 忘れていた、中京が改修になっていたのを。嗚呼。

  • 明日の狙い(東京10R)

 下の方で、前走デイトユアドリームが負けた馬に印を回すんだが、まぁそう言うことで、相手が悪かったのだ。
 二着が四回続いており、負けたのは今は皆相手悪かったと思える馬ではある。
 んが、こう負け続けると、相手が軽くなったように見えても、頭では買いにくいモノなのである。
 ○デイトユアドリーム
 複勝

  • その他

 京都8R−○ピュアマリーン
  差し一辺倒故、京都のダート6F戦で買いたくないタイプなのだが、先を争ってくれそうな馬場何頭かいるので、ハマる場合もあるかな?程度の期待で。
  複勝
 京都11R−○ゴールデンルーヴェ
  ローカルだったが、長期休養明けの復帰戦は好メンバーだった。
  そこで、離されはしたが、二着。
  叩いての前進に期待したい。
  複勝
 東京11R−◎オーロマイスター,○ユノゾフィー,▲ナムラタイタン,△ランザローテ
  今年の根岸ステークスで、末脚を見せたオーロマイスターが本命。
  東京ダート7F戦で最もレベルが高くなるここを、グロリアスノアには屈したものの、三着に食い込んだ点を買い。
  鉄砲実績がないのは、不安な材料だが。
  対抗も、追い込みのユノゾフィー。
  連を外したことがないコース巧者ではあるものの、本命が能力全開で来れば一枚劣るかと。
  ナムラタイタンは、東京で時計を詰められるか,初の輸送をクリアできるか、未知の部分があり単穴まで落とした。
  デビュー以来、底が割れていないのは周知の事実。
  楽勝されても、文句は言えぬ。
  ゴスホークケンが飛ばし、レースが流れてくれることを期待して‥。
  馬連◎から流し。