逃げを条件に、マルブツサクラオー。

 今日は全敗だった、中の人である。つべこべ言わず予想を。

  • 明日の狙い(阪神12R)

 前走は、ハイペースの中、クラスの安定株だったルティラーレにブッコ抜かれたもの。
 今回は、行きたいメンバーがいない。
 ならば、大外枠でも楽にハナを取れるのではないかと、類推。
 マイペースで行ければ、頑張れる子なので。
 ○マルブツサクラオー
 複勝

  • その他

 阪神9R−○ジャコスキー
  キングカメハメハ産駒は、だらっと大きく回るコースの方が得意なことが多い。
  中山のレース、韓国馬事会杯や,遡って市川ステークスでさえも、ノーカウントにしてみる。
  ハンデ55kgは、恵まれてると思うのだが?
  複勝
 中山9R−○エアウルフ
  ここ二走が、三歳ダートでは骨っぽい相手と接戦。
  中山初出走で、大飛びな父フレンチデピュティが気にはなるが、能力で勝ち負けにはなると踏んだ。
  複勝
 中山10R−◎カフェレジェンド,○サクセスオネスティ,▲ケイアイダイオウ,△フミノパシフィック
  こちらは“狙い”と逆の先行争い必至で、ダート6F戦の中でも厳しい流れと予想。
  サクセスオネスティ以外は、チョイ差しが出来る中山ダート巧者で固めてみた。
  サクセスオネスティは、出遅れ、運良く差す競馬が出来た。
  構えて乗ってくるようなら、上述の展開が予想できるだけに、まとめて面倒を見るかも知れぬ。
  とは言え、軸は固定しにくく‥。
  馬連ボックス。