▲丸山が再び効くか、ダイバクフ。

 北海道が主戦場と化し、関西発の予想でもなんでもなくなっている、当ダイアリーである。
 こんばんは。
 馬券では今日爆発しちゃったので(四レース全部的中)、明日は期待薄かも知れん。

  • 明日の狙い(札幌10R)

 タイトル通り、57kgでは全然走らなかった根性なしの?ダイバクフが、三度▲丸山で登場。
 連闘でもしない限り、札幌開催最後の機会で、勝負をしてくるだろう。
 相手候補は、絞られたレース。
 絞られすぎて、少しだけ手を広げただけでも、馬連ではトリガミの可能性があるので。
 ○ダイバクフ
 複勝

 適したレースが少なく、最近無理に使って見た目の戦績を悪くしている、ビービーガルダンで。
 もともと、北海道でのし上がってきた馬で、洋芝得意。
 ワンパンチ足らない現状の短距離路線のメンバーなら、休養明けから即通用の可能性大。
 スプリンターズステークスへの叩き台、と知りつつも。
 ○ビービーガルダン
 複勝

  • その他

 札幌8R−○ポルカマズルカ
  札幌芝2600mで安定して力を発揮してきた馬が、何頭か出走。
  定量戦となって、斤量で最もダメージがなさそうなのが、ポルカマズルカ
  三歳牝馬にして、芝長距離戦が得意というのも将来使い方に難儀しそうであるが、ここはひとつ。
  複勝
 札幌11R−◎ケイアイプラウド,○ウィッシュビーワン,▲プラチナメーン
  先行出来て、時計をまとめられそうな三頭を選択。
  三頭の差は僅差。
  順番は、好みの鞍上というか、今年ここまでの馬券収支に貢献してくれている順w
  馬連ボックス。