また、日曜は悲惨だった。

 スローと読んだ函館最終も、結構なペースで行っていたし。
 馬場が追い込みがきく、と考えるより、日曜は騎手が早め早めに仕掛けていた印象。
 2歳ステークスもそんな感じだったけれど、私はそこで予想の修正が出来るほど柔軟ではないので、実弾もダメだった。
 それにしても、一貫して今年の函館開催は速かったですな。
 今週から札幌。
 そのままのイメージで行けるかも知れないが、土曜日は地雷かも知れないね‥。
 あ、あと、小倉メインのダイナミックグロウ。
 九月の阪神開催前のひと叩きと見ていたのだけれど、OP昇級初戦でいきなり掲示板に載せてきた。
 広いコースの方が良いと思うので、適鞍があれば狙いたい、が、人気してしまうかな?
 
 左から回収率,的中率の順。
 総合 86%↓ 35%↓,内今週 29%↓ 13%↓,狙い 44%↑ 17%↑,重賞 22%↓ 20%↓,芝 77%↓ 36%↓,ダート 94%↓ 35%↓,最終 137%↓ 33%↓,牝限 61%↓ 40%↓,其他 99%↓ 42%↓