東京で頼りになるアドマイヤベガ。

 ココで無理矢理某氏を召還し語っていただいたアドマイヤベガだけれど、東京では頼りになるなぁ。
 #あ、このトピックは、先々週の回顧ね。
 ヒカルベガ、他馬を相手にせず、ですよ。
 先週の青葉賞も、アドマイヤコマンドからアドマイヤベガクリスタルウイング)に流すだけで馬連40倍。
 梅雨にはいるまでは、中距離のアドマイヤベガはケアしておきたい。
 馬場が渋ってくると、ペンタイアとか台頭してくるから (^^;)
 フローラステークスのカイゼリンは、ペースが緩かったため、外枠で出てそのまま外外を回らせられて終了。
 モロに、このコースで損をする役回りになってしまった。上位は内の枠だったし。
 また見直す機会があると思うのだけれど、次走が紫苑ステークスだったりすると、器用さを求められるので困る。
 例によって、左から回収率,的中率の順。
 総合 68%→ 26%→,内今週 67%↓ 33%↑,狙い 68%↓ 37%↓,重賞 49%↓ 26%↓,芝 62%→ 26%→,ダート 73%→ 27%↑,最終 81%↑ 29%↑,牝限 56%↑ 33%↑,其他 86%↓ 23%→
 
 また、天皇賞・春のがこっぱずかしい記事になったので (^^;)、コレを下げるために、たくさん記事を書いていただけることを期待してます > 誰となく
 私も、前走の負け方を見てしまうと、馬連でも武豊は買い目に入れなかったでしょう‥。