競馬ネタではなく。

 先月は、開催が10日間あったこともあり、過去最高のアクセスをいただいた。
 これもひとえに、中の人一人の努力の賜である(んなワケない)。
 ぢつは、先々月も過去最高アクセスを達成していたのだけれど、それは“シルクビッグタイム祭り”(google先生で“シルクビッグタイム”を検索すると、大マスコミを差し置いて、一週間ほどココがトップに来ていた=この記事が原因)なので、先月は初めて実力で取ったアクセス数と言えよう。
 クラシックを頑張らないと見捨てられれしまうかも知れないので、当てに行くか,派手に穴狙いで行くか思案ちう。
 
 もう、ここを経由してやってくる人もいないので消しちゃおうかな?と思っていたのだが、もうすぐこんなんが始まるので、間違って踏んでくる人もいるらしいw
 
 残しておくか?
 遺跡として。