沈み込む戦績。

 スプリンターズステークスは、欲張らずにサンアディユ複勝にしとけば良かったなー、と反省している中の人である。
 このレース、予想通り馬インフルエンザで帰厩が遅れた実績組が万全ではなかったようで。
 そー言う意味では、サンアディユは正解だったかなと思うけれど、馬券的に負け組だなー。
 勝ち馬アストンマーチャンは、鞍上に中館を配したことで予想はできたことだが、玉砕逃げをかまし我慢できたら、と言う戦法。
 ゴール番前で止まったが、ギリギリしのげた。
 ゲートを決めても、まわりを伺って下げてしまう騎手が多い中、思い切りは重要やねと思わされた。
 さて、今日の書き込みが「競馬雑談」になっているが、今週は諸々あって三日間とも予想はお休みなのだ。
 そう言うことで、よろしくなのである。