桜花賞馬は、非常に強い。

 フィニステールは、全く前を捕らえることが出来ず。
 ほぼほぼ、新潟の芝は後方からの差しがきかない状態。
 一筋縄ではいかなかった。

  • 明日の狙い(京都9R)

 近走は、常に速い上がりを使ってくるティグラーシャ。
 ただ、直線が長いでのことであって、今回のような京都内回りでは、決して少頭数でも圧倒的とは?
 となると、アタマとは言いがたい。
 ○ティグラーシャ
 複勝

 能力からは、桜花賞馬デアリングタクト一択。
 落とすとすれば、NHKマイルカップでレシステンシア見せたような、超道悪を勝ち切った“見えない疲れ”だろう。
 外からはわからない部分でもあり、自分には追い切りからは影響ないようにも見えるのだが?
 ◎デアリングタクト
 単勝

 桜花賞で序盤に不利があって、馬場が良くない内を突くことを強いられたクラヴァシュド-ル。
 恐らく、2番目に強い競馬をしたのはこの馬。
 他の路線からの有力候補が見当たらないのだから、素直に相手に。
 馬連、クラヴァシュドール-デアリングタクト

  • 明日の単勝(京都3R)

 まァ、力は上だと思う。
 勝ちきれないタイプではあるのだが。
 ◎ムジカ
 単勝

  • その他

 新潟11R-○ライオンボス
  待ってました、直線1000m。
  複勝