横山典引き続き鞍上で、ダノンファスト。

 タワーオブロンドン。
 若干掛かったのもあるが、それだけであれほど失速?とも思う。

  • 明日の狙い(東京10R)

 スピード一辺倒でないし、鞍上が替わらない。
 ○ダノンファスト
 複勝

 ちゃんと走れれば、勝つでしょう。
 ただ、この1年くらいのレースぶりから、マイルは若干長いと思われるのも事実。
 また、頂点時の能力って、もう出せない気もする。
 ◎アーモンドアイ
 単勝

 アーモンドアイは、飛びそうな確率に見合わないオッズなので、別口で。
 昨日外した京王杯スプリングカップと同じ予想の座組なのは気になるが、前年覇者を買う。
 馬場が悪化したのは想定外と推察するが、GIの高松宮記念はたたき台だったと思う。
 相手は、前走時にもうお釣りはないと書いたが、この相手なら2着来る可能性あるかも。
 馬連、ノームコア-サウンドキアラ

  • 明日の単勝(京都6R)

 クラシックに乗らなかったが、性能は高いと思う。
 無理をせずに、万全を期してここかと。
 ◎ヒメカリス
 単勝

  • その他

 京都9R-○レオビヨンド
  安定勢力。
  複勝