元値は高いはず、トーセングラン。

 ファイヤーボーラー、スタートから前に行けず、何も出来なかった。
 ちと、負け方が酷すぎる。

  • 明日の狙い(中山10R)

 トーセングランは、ディープインパクト産駒。
 本来は小回り不得手なんだろうが、そつなくこなす。
 元の性能が高いんだろう。
 しかも、外枠でも先行出来るので、馬券圏内を期待出来る。
 ○トーセングラン
 複勝

 キズナ産駒の勢いに乗っとく。
 皐月賞トライアルとしてはかなり手薄。
 出走取消がなければ、オールザワールドってかなり人気すると思う。
 そして、ひと頓挫あっても、何とか出来る可能性がある相手関係。
 ◎オールザワールド
 単勝

  • その他

 阪神1R-○サンデージュピター
  ちと、タイセイチア-ズにも気があるんだが、安定感でいえばコチラ。
  ダートでは速い上がりを使ってくるところも、好感。
  複勝
 中山5R-○アンディシペイト
  長い脚を繰り出せるタイプではない模様。
  小回りに戻れば、叩いた上積みと合わせて圏内か。
  複勝
 中山9R-○カフェサンドリヨン
  気になるのは、買ったときの鞍上は、減量騎手だったこと。
  馬体細化していたし、能力はあると思うが、アタマとは。
  複勝